プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきの日テレの特番で...
さっきの日テレの有名な番組が一度に集まった特番で、TOKIOの城島さんが出てましたけど、後輩に軽くキレていらっしゃいましたよね?

A 回答 (3件)

笑いとるためだろ。

あと、俺も城島とほぼタメだけど、イラっとする気持ち理解できる。
    • good
    • 0

ジェネレーションギャプ???


それとも、笑わす為???
どちらにせよ、気にするレベルでは無いと思います。
    • good
    • 1

昨日の特番観ました。


確かにキレてたような気がします。大したことないことにキレるんだなと思いましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!