プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が上手くいかずイライラな毎日。
大した仕事量ではないんだけど時間に追われ結果、後手後手になり溜まる一方。
不甲斐ない自分が悲しい。
どうしたら良いんでしょうか?

A 回答 (3件)

あれもしてこれもして、結局完了してないことになっています。

優先順位をまず決めて急ぐ作業から完結しましょう。
    • good
    • 0

大した仕事量じゃないのに時間に追われる理由はなんですか?


意味がわかりません…
例えば仕事量は個々の能力の違いでだいぶ変わりますし…時間に追われてる時点で…主さんにとって大した仕事量になるんじゃないんですか?
    • good
    • 0

特効薬はないと思います。



一つ一つ。地道にコツコツと、積み上げる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!