プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(29)彼(32)

知り合ってから2週間、毎日LINEをしています。
たまに電話がかかってきたり、私からしたり。

最初のデートはお昼から夜にかけてブラブラ。
2回目に会ったのは、結婚式の二次会に行っていた私を迎えに来てくれ、夜ご飯を食べ家まで送ってくれた。
3回目に会ったのは、急遽夜に彼を家まで迎えに行き、夜景を見て車で談話。

会話の中で家族の話や仕事の話など
プライベートのことも話してくれます。

しかしLINEは初めの頃のようなスパンでは返ってこない。
会えば会うだけ、初々しい感じが消え
熟年カップルのような感じになってきています。

私は彼が好きです!
彼は私のことをどう思っているのか
客観的な意見が聞きたいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

彼はLINEが苦手なんじゃないですか



会って話して楽しいことの方が重要ですよ。
いい感じじゃないですか。
熟年カップルみたいなのは 気を遣わない自然体で居れるって事ですよ。
波長が合うんじゃないですか。

あなたの事を好きだと思いますよ。
上手くいくと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

始めがあまりにもマメだったので
そのギャップに惑わされています(・_・;

波長は合いますねー!
気を使わないでいれるので
本当に楽で楽しいです♪

好きですかね(ノ_<)
彼から遊びに誘ってくることがないので
そこが不安なのです(´;ω;`)
今度〇〇しよっかー
とはいいつつも日程を決めることはありません。
この日暇なんだー、この日空いてるー?
といつも私から日程調節します(。-_-。)

お礼日時:2016/10/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!