プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケートします。台風の目のような事、人、歌を教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 誘導されてしまい失言をお詫びします。

      補足日時:2016/10/04 21:18
  • では早速締め切ります。ご視聴ありがとうございました。台風が来るので気をつけてください。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/04 21:26

A 回答 (3件)

ばんばんブゥ



きたろうのおとうさん

目が1つしかないからブゥ
「アンケートします。台風の目のような事、人」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おい鬼太郎、明日は台風が来るからお化けの学校は休校じゃ。って言いそうだニャン。

お礼日時:2016/10/04 19:15



【反論】『〇さんは、台風のような人だ! なぜって、僕がそう決めたんだ。 僕は、台風が大好きだ。』 (映画 野菊の墓より)

さて、そこで問題です。
★上記の文章の〇には、この質問の中にいる人物の名前が入ります。
 それは、誰でしょう? ブウ
「アンケートします。台風の目のような事、人」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どっちかなー?アンケだブゥ?

お礼日時:2016/10/04 21:10

朋さんは穏やかでアンケートカテの台風の目みたいですよ。

(台風の目の中は晴天と聞いたことがあるので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつも楽しい回答で和ませてもらっていますよ。

お礼日時:2016/10/04 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!