dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隠し事がバレたことが原因で1ヶ月前に彼女にフラれました。僕の場合は過去の女性関係の隠し事でしたが、僕のように、彼女の信用を失った状況で、復縁に成功した人はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

人の心は一回でも変わると基本的に元に戻りませんよ!



一回のウソでもウソつくことが間違いです

二度とウソはつかないように次の恋愛しましょうね♪

過去はいい思い出にしまい次の恋愛ですよ

それが人生の恋愛なんですから♪
    • good
    • 0

はっきりいって隠し事してる時点で間違ってます


ましてや女性関係なんて、人としておかしいと思います。
過去とか今とか関係ないです。私ならそんな人と復縁したくありませんし、信頼もしないです。
    • good
    • 1

ごめんなさい、無理だと思います… 男女の関係で大切なのは、愛よりも信じる心です。

    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!