プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと聞きたい事があるのですが……

男の人が女の人に
俺はお前の(エロい意味での)弱いところを知ってる

って言わはり
どこ~?って聞いてみたら
え~ってにごさはりました
(近くに共通の男友達がいる状況です)

男の人がエロい意味でのお前の弱いところ知ってる
って言わはるのはどんな意味があるのでしょうか?? 
独占欲?嫉妬?

A 回答 (4件)

特に意味ないです。


女子がキャーていうのがほぼ意味ないのと同じぐらいの頻度で
男は下ネタ言うんです。ほぼ意味ないです。

鼻が大きいとエロいとか、指が長いとエロい、
肩の位置の真下が乳首とか、
ともかく色々ありますね。

男は女性に●ナニーするやろ?って言いたいだけです。
そこで「するよ。器具は何を使って、週に●回」とか答えられても困るんですよ。
つまりここで
「どこ~?」って聞くのはNGです。
「えー」って恥ずかしく言うのが正しい反応だったわけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
確かに下ネタを話してた時に相手から言って(*^皿^)
って言われました。
あたしは本当に恥ずかしかったから…;
えー恥ずかしくて言えへんわぁ!
(;>_<)
って言ったら相手は
もう!ほんまかわいいなぁ!
って言わはりました(^_^;)

これはどういうかんかく?意味?で言わはったのですか?

お礼日時:2016/10/06 10:41

眠たいと言う意味はつまらない話ですからエロい意味はただの言葉,エロいのことだけ考えて欲しいそれで男の人は自分のことを考えれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?あたし眠たいって言葉一言も言ってませんよね?

お礼日時:2016/10/06 01:05

髪が長い女はミミが弱いとか、ミニを穿かない女は太ももが弱いとか。


都市伝説が出回ってるんですよ。

お気になさらず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/06 01:05

眠たいって意味づすよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠たい??
すみません…
どういう意味ですか…?

お礼日時:2016/10/05 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!