プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーリー塗り絵をgetした方何回ガチャ回して取れました?

A 回答 (47件中31~40件)

60回目ぐらいですかねー


かなり苦労しました
    • good
    • 1

96回回してやっと出てきましたよー

    • good
    • 1

連続なら2回目、通算で5か6体目くらいでしたね!そのあとは全く出ませんでしたが

    • good
    • 1

今更ながらのパズドラ初心者です。


対象期間中、21回引いた結果、最初と最後のあたりで2回引けました。
一回分のヒキは、アンケートGフェスで、オーディンorカエデに使いたかったです。
    • good
    • 1

積算ですが、10回連続を7回やったら出ましたよ。

本当はall 3目当てでしたが(笑)出たらラッキーって感じで引いていたら出るかもしれません。次はサクヤ狙います。
    • good
    • 1

20回で2個出ました。


今回だけ当たりで良かったです
    • good
    • 1

アカウント2つで400回ほど回して1つ出ました。

多く回した方のアカウントには出ませんでした(- - ;
    • good
    • 1

80回ほど回しましたが出ません( ;∀;)

    • good
    • 1

35回ほど引いても出ず・・・



属性的にも覚醒的にも欲しいモンスターなのに残念です・・・
    • good
    • 1

60ほどで出ました


友達は50くらい
平均は60くらいだそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!