プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闘神キャラは運極作る価値ありますか?(明日ニルヴァーナありますけど)

A 回答 (13件中1~10件)

「闘神」の運極を作る価値があるか、否かの判断は当人の判断に委ねますが。



個人的な見解としては、
1.ステージが長いので、気軽に回れない。
2.安定して勝てない事がある。
3.ドロップするか否かは「リアルラック」にかかってくる。

その辺を考えると、自分は運極はしないです。
手持ち増強用で2~3体、「爆絶2周目」用の素材としてキープです。
(「爆絶2周目」はいつ勝てるかは先の話。)

余談だけど、「ドゥーム」って、あまり活躍の場がないような気がするのだが…。
気のせい?
    • good
    • 0

超絶、爆絶キャラは運極作るつもりはありません。


クリアしても必ず落ちるとは限らないので時間が掛かってしまうため、それなら究極や激究極キャラの運極を作った方が良い。
でも作りたいなら作っても良いと思います。
作るも作らないも人に決められことではありません。自分で決める。その方が楽しくプレイできると思います
    • good
    • 0

運極はクエストが得意とか、好きとかで決めれば良いかと思いますが



そのうち活躍する筈と思って作り
まったく出番が無いヤツ

自分、そんなのばっかりだけど!
    • good
    • 0

ニルヴァーナ、メメントモリ、アカシャは作って損は無いと思います。


・ニルヴァーナ
性能のバランスが良い感じ(アヴァロンの代用もしくは反射用)
・メメントモリ
貫通、ワープ、耐性、早く撃てる毒SS(レザバリに注意)が、今後固定ダメージ系のキャラにつかえるかも
・アカシャ
エルドラドの現状最適運枠
こんな感じです。メメントモリとアカシャは難易度に見合った活躍はしなさそうなので、無理に作る必要はないと思います。
ただ、ニルヴァーナはアヴァロンが運極でも使うことが結構あるので、作れるならばおすすめです!
    • good
    • 0

こんばんは



運極は目指してませんが、BGMが好きなので聞きながら遊んでいます

そのうち自然と運極になればいいかな
価値なんて関係ないと思いますよ

自分のお気に入りを作ったらよか(・∀・)
    • good
    • 0

闘神はクエスト自体が面倒(難しいのとは別)なので運極作成は後回しです。



玉楼用など状況に応じて複数所持しておく事はありますけどねぇ…
    • good
    • 0

作れるなら作ればいいと思いますよ



価値があるとか人に言われたら作って
無いって言われたら作らない

自分の意見が何もない事ほどつまらない物はないですね(*´ェ`*)
    • good
    • 0

闘神シリーズはめんどくさいから嫌いです



価値ですか?

無くは無いけど、別にいいかな?

爆絶かガチャ限運極が最近出回ってるので、

自慢にもならないので(笑)

頑張ってくださいm(*_ _)m
    • good
    • 0

こんばんわ



価値は自分で決めて下さい。
各ユーザーの所持キャラが違うので
なにをもって
「価値がある」
というのがそれぞれ違うからです。

私はカルマが好きなのでのんびりやってますが
運枠として使うかといえば微妙です。
    • good
    • 0

それは個人の需要によるって奴だなぁ。



少なくとも俺は作る気は無いけどね。(・-・ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!