アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトルを思い出せなくて困ってます

シリーズ物の洋画ホラーなのですが

確か1作目で幽霊に取りつかれて困ってる子どものために心霊系YouTuberみたいなのを呼ぶんですが結局インチキ
次に来たおばちゃんが最初のインチキYouTuberの力を借りながら事件解決
解決後YouTuberを助手にする

二作目では別の子どものために奮闘するおばちゃん
子どもの父親を死後の世界に送り込みおばちゃんの指示で事件解決するも
父親が別の幽霊に取りつかれてしまい
おばちゃんを殺害してしまう

三作目ではおばちゃんの知り合いの神父さんとおばちゃんの助手がおばちゃんの幽霊の助言を貰いながらお父さんに取りついた事件解決

なんてタイトルわかりますか?

A 回答 (1件)

インシディアス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!