dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードについてです。楽天カードに申し込み、下の画像みたいに
ご本人様確認から動きません。
10月5日に申請しました。
6日は丸一日このままでした。

実は、免許証の更新手続き中に引越しをし、住民票を移したので、現在の住所と免許証に記載されている住所(実家)が異なります。
それで時間がかかっているのかなと思います。

キャッシング枠も0だし、リボ払いも申し込んでないし、特に審査に引っかかるような心当たりはありません。
何かの料金を滞納したりもしていないです…。

やはり免許証に記載されている住所と、現在の住所が異なっているのがいけないのでしょうか?(;ω;)

因みに確認の電話は、固定電話と携帯どちらにいつ頃くるでしょうか? 体験談などがあれば教えて下さい。

「楽天カードについてです。楽天カードに申し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    10月5日に申し込んで、本日10月10日に楽天から本人確認の電話が来て審査通ったみたいです!( ^ω^ ) 待った甲斐がありました! お答えいただいた皆さん、ありがとうございました!

      補足日時:2016/10/10 17:48

A 回答 (3件)

ステップ2で10日間も止まる人も居るようですからステップ3で電話を待つのは?(記載の住所と本人確認書類の住所が違うから照会電話がかかるはず)


http://sinnsagaamaicredit.blog.fc2.com/blog-entr …
楽天カードコンタクトセンターの営業時間は9:30~17:30で、入会審査業務も営業時間以外はストップ、この時間帯にかかるはず。
http://rakutenblack.link/archives/187
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/08 02:40

発行までには2週間程かかります。



確認の電話等はありません。

発行準備が終了したらメールで連絡があります。

郵便局から書留で現住所に郵送します。(要印鑑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/08 02:43

あなたが免許を持ってるかどーか楽天は知りませんから、それは審査に影響しません。



確認の電話はあなたの勤め先に行きます、勤め先は携帯電話なんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!