プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏をいつも疑ってしまいます
友達と遊んでいたり、女友達と連絡をとっているだけで不安になります
彼氏を信じたい気持ちはありますが
心から信じることができません
そんな毎日に疲れてきてしまいました

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


一言「御免ね」っと言ってあげてください。
二人にとって大切な日々をケンカして過ごすのはさみしいと思います。話し合いで、紡いでいけるとよいですね。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

心から信用できる人とお付き合いをすればよろしいと思います。

    • good
    • 1

不安に感じることは仕方がないですが、疑って彼を縛り付けることだけはやめておきましょう。


別に友達と遊ぶくらいいいじゃないですか。それにいろいろ言っているとめんどくさがられ、同時に彼が友達を無くしてしまうことだってありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
縛り付けることだけはしないように気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!