アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きそうで寂しくてツライ時、どうしますか?

時々、なんか急に寂しくなって泣きそうになります。

A 回答 (6件)

月に向かって吠えます。




というのは冗談で、空を見上げながら、「自分の大切な人も、今この空の下で頑張ってるんだ」と、自分を鼓舞します。
    • good
    • 2

そんな時は我慢せず泣いたほうがいいと思います。


そのほうがすっきりしますから。

ただ、男がワンワンなくのはいただけないですがね・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

私は一人で号泣します。


少しスッキリしますよ
    • good
    • 0

悩んでも仕方ないので、明日何をするか、何ができるかを考えます。


もちろん、泣いても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

~自宅編~



①お洒落とリラックスしまくる♡
LUSHの入浴剤で半身浴
半身浴の間、Of HAIRのクリームでセルフヘッドスパ&Schwarzkopfで毛先のトリートメント
+GUINOT JAPANでお肌のパック。
お風呂上がりにHARNNのオイルでレフレ&リンパドレナージュ。
生活の木のハーブティーをのんだりアロマを焚いたり
ヨガしたりストレッチする。
ちまちました作業が好きなら甘皮ケア+爪のかたちをラウンドに短く整えて磨いて補強材(ベースコート等)を塗ってオイルトリートメント。

②掃除しまくる♡
玄関の掃除、靴磨き、ベッドのシーツを変えたり、水回りのトイレやお風呂やシンクを磨く。
服や靴をクリーニングに出したりアイロンかけたり、鏡をふいたり…。

③寝る♡
①と②をしてたら流石に疲れる。
時間もあっという間に過ぎる。
(↑余計なこと考えないようにするため動くといい!)
とにかくひたすら寝る。
冷えピタとか氷枕とかするとgood
今時期は寒いのでホットアイマスクでもOK

~外出編~

①メンタルクリニックに行ってみる。
これが意外と良かったりする。
聞いてもらえるとスッキリする。

②整骨院(外科でもOK)
はりきゅう あん摩
肩こりとか腰痛改善するだけでも気持ちが楽になる‼

③美容室やネイルやエステに行く。
これも愚痴を言うとスッキリ&綺麗になれるから一石二鳥。
そして明日が楽しみになる。

④好きなことをする。
家具や洋服やお化粧品みたりショッピングするのも楽しい♡
インテリアに拘ると家具やさんみてまわるとあっという間に1日が終わってます。
プールに行ってひたすら泳いでもヨシ。
温泉や岩盤浴、サウナに行ってもヨシ。
ジムで汗かくのもヨシ。
カラオケで発散するのもヨシ。
本屋とカフェが一緒になってるところに行って
好きな本を読んだり珈琲を飲む。
気になっていた映画をみたりする。
コンサート 舞台 バレエ 宝塚 サーカス(シルク・ドゥ・ソレイユ等)でもいいと思います。
美術館が好きなら美術館をブラブラ。
ちなみに私は美術館で五時間は潰せます。
有意義に過ごすといいですね。

帰りにお花でも買って家に飾ると気分が良くなります。
お花と違ってプミラは長生きしますから観葉植物でもいいと思います。
アクアリウムもお金に余裕あればお魚飼ってもいいんじゃないですかね。
寂しくなくなります。

⑤食べ物や料理に興味を持つ。
美味しいものを食べる。

私ならチョコレート食べます。
La Maison du Chocolatが好きです。
表参道のよく行きます。
https://www.lamaisonduchocolat.co.jp/

暇なときは餃子つくったりしてます。

今は入院中なので美味しい病院食が楽しみですね。
身体が辛いしひとりぼっちで寂しくて泣いたりもするけど、そういうときは泣いてます。

気が済むまで泣きます。
泣きそうなら泣けばいいんです。

そのあと歯磨きしたりシャワーあびたりして、おみずたくさんのんで寝てしまえばスッキリします。

泣きそう、と思えるうちはまだ健康です。
泣いちゃいましょう。
    • good
    • 0

自宅で1人、おもいっきり泣きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!