dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業した後学校の制服はどうしましたか?

質問者からの補足コメント

  • どんな制服だったのか、冬服・夏服共に詳しく教えて下さい。

      補足日時:2016/10/10 05:23
  • 中学・高校共に冬・夏詳しく回答して下さい。

      補足日時:2016/10/11 08:12
  • 中学・高校共に冬・夏服を詳しく回答して下さい。

      補足日時:2016/10/11 08:14
  • 画像のシャツが中学の時の夏の制服だったのです。

    「卒業した後学校の制服はどうしましたか?」の補足画像4
      補足日時:2016/10/15 07:33

A 回答 (5件)

#4です。


私は♂で、学ラン、但し学藝大学附属なので紺色、紺色の学ランは珍しく、役に立たない。
夏は半袖ワイシャツ、パンツは冬と同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬の制服は紺の学ランで、夏の制服は半袖のカッターシャツは中学・高校どちらの制服でしたのですか。
回答ありがとうございました。
ちなみに僕ですけど、冬の制服は中高共に学ランで、中学が黒色で、高校が紺色で、夏の制服は、中高共に開襟シャツで、中学は両ポケット蓋付の半袖で、高校は片ポケットの半袖で、ズボンは冬の制服と同じ色のでした。
中学の夏の制服はお気に入りで、愛着があったので取っておいて、今でも着て遊びに出かけています。
中学の冬の制服はズボンのみ取っておいて履いて遊びに出かけています。
中学の学ランの上は親の知り合いの後輩にあげたました。
高校の制服は冬・夏共に可燃ごみに捨てて、清掃センターで灰にされたと思います。

お礼日時:2016/10/11 08:11

譲る相手も居無かったので捨てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨ててしまったのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/11 18:14

妹の為にクリーニングに出してとっておいてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹が着るかもしれないので取っておいてあるのですね。
回答ありがとうございました。
ちなみに僕ですけど、冬の制服は中高共に学ランで、中学が黒色で、高校が紺色で、夏の制服は、中高共に開襟シャツで、中学は両ポケット蓋付の半袖で、高校は片ポケットの半袖で、ズボンは冬の制服と同じ色のでした。
中学の夏の制服はお気に入りで、愛着があったので取っておいて、専門学校卒業後からまだ着れたので、今でも着て遊びに出かけています。
中学の冬の制服はズボンのみ取っておいて履いて遊びに出かけています。
中学の学ランの上は親の知り合いの後輩にあげたました。
体操服は、中学の夏の首回りと袖口が青色の丸首半袖体操服はお気に入りでしたので捨てずに私服のインナーとして今でもまだ着れるので着ています。
中学の体操服の夏の短パンと冬の体操服上下と高校の制服と体操服は冬・夏上下共に可燃ごみに捨てて、清掃センターでとうの昔に燃えて灰になったと思います。

お礼日時:2016/10/17 07:34

後輩が下さいと言うのであげました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後輩にあげてしまったのですね。
回答ありがとうございました。
ちなみに僕ですけど、冬の制服は中高共に学ランで、中学が黒色で、高校が紺色で、夏の制服は、中高共に開襟シャツで、中学は両ポケット蓋付の半袖で、高校は片ポケットの半袖で、ズボンは冬の制服と同じ色のでした。
中学の夏の制服はお気に入りで、愛着があったので取っておいて、専門学校卒業後からまだ着れたので着ていても、今でも着て遊びに出かけています。
中学の冬の制服はズボンのみ取っておいて履いて遊びに出かけています。
中学の学ランの上は親の知り合いの後輩にあげたました。
高校の制服は冬・夏共に可燃ごみに捨てて、清掃センターで燃えて灰になったと思います。

お礼日時:2016/10/15 07:32

捨てました。

ヘビロテしてるから傷んでたし

というかあの質問ですかね。
体型に合うから丸襟ブラウスを卒業してから私服として着てもおかしくないかっていう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨ててしまったのですね。
回答ありがとうございました。
ちなみに僕ですけど、冬の制服は中高共に学ランで、中学が黒色で、高校が紺色で、夏の制服は、中高共に開襟シャツで、中学は両ポケット蓋付の半袖で、高校は片ポケットの半袖で、ズボンは冬の制服と同じ色のでした。
中学の夏の制服はお気に入りで、愛着があったので取っておいて、専門学校卒業後からまだ着れたので、今でも着て遊びに出かけています。
中学の冬の制服はズボンのみ取っておいて履いて遊びに出かけています。
中学の学ランの上は親の知り合いの後輩にあげたました。
高校の制服は冬・夏共に可燃ごみに捨てて、清掃センターで燃えて灰になったと思います。

お礼日時:2016/10/14 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!