アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「たっち」「H2」「ラフ」...ヒット作に枚挙に暇がないあだち充の漫画のなかで一番人気のヒロインは誰ですか?
https://timeslip.co/chronicle/120/

A 回答 (4件)

他の回答にもありますが、「タッチ」の浅倉南でしょうね。



TVアニメがヒットしたのが大きくて、あだち充さんの他の作品は知らなくても「タッチ」だけは知っているという人が大勢います。
ですから単純な人気投票をやれば… 言い方はよくないですけど一部の議員選挙と同じで… 知名度だけで南ちゃんがダントツトップになると思います。

私個人は「みゆき」の若松みゆき推しなのですけどね。
あそこまでヤキモチ焼きで感情表現の下手なキャラだと、見ていてむしろ愛おしくなります。
実際にああいう知り合いがいたら大変かもしれませんが(笑)
    • good
    • 2

人気、でいうと南ちゃんでしょう。


タッチ以外は読んでない、見てない人もおおいから。

自分は春華ちゃん。
    • good
    • 1

南ちゃんだと思います。



個人的には若葉ちゃんが好きですが…
    • good
    • 1

朝倉南がダントツだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!