アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(緊急事態) 親身に回答頂ける方!!

本当に困りました…
最近付き合いだした彼女がいます
出会ったとき彼女は既婚者でした

彼女は旦那とわかれてから
自分と付き合いはじめました

別れてから彼女は住むとこ無くなり実家帰りたいと話しましたが実家の父が若い彼女がいるから嫌と聞いてました。

そして今は友人の家に居候していますが、ずっとは嫌だしいつ地元帰るか、ひとり暮らしするか迷ってると言っていました

実家は帰れない、友人とではぷらいべーとの時間ない
一人暮らしした事ない

そんな中ほっとけないし
一緒に住んだらいいと思い
半年後自分も転勤なるかも
わからないから一緒に住もうと誘いました

そしたら話が進み決まり事やどんな部屋住むとか話してましたペット買うとか
話していました

まだ半年後なんで先ですが
これからお金貯めれるし
準備ができます
そこで皆さんに相談です


相談①
彼女は実家に帰れない
友人とも一緒に嫌になってきた
一人暮らししようか自分に言ってくる中
自分は一緒に住もうと誘いました。
これはどう思いますか?
彼女はどんな部屋住むとか話してきましたが、自分から誘ってくるの待ってたの
でしょうか?


相談②
現状は一緒に住むとかないけど半年後誘った自分はどう思いますか?
今は急だし自分の部屋に居候と形ではなく、ちゃんと
二人で部屋決めて計画性あるのはどう思いますか?



宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

女性には、一般的に、二つのタイプがあります。

自立心が強くて独立して一人がいい人、男に甘えて、常にいなくてはいけない甘え上手、どうも、後者のようですね。
そんな女性は、嘘もつけるし、好きの振りも上手で、友人さえも騙されます。
まずは見極めるため、彼女にも、一人暮らしをしてもらうことですね。
そして、時間と時期を見極めて、同居を勧めます。
住み始めて、或る日突然、部屋の荷物が全てなくなり、ガランとした部屋で、ポツリと立つ、あなたを想像しますね。・・・ご用心を・・
    • good
    • 1

IDを「vanpuish」から「バルバッコア」に換えて、また同じ質問連投を再開しましたね。



作り話の質問だというのに、まんまと騙された回答者から毎度真面目な回答が返ってくるのが、
楽しくて仕方がないようですね。

回答者に対して、大変失礼な行為なので、そろそろ止めにしてはいかがですか。


・旧ID vanpuishだった頃の質問

【名前年齢詐称問題】
9/24
18:43 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9432994.html
19:58 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433096.html
20:11 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433106.html
9/25
00:33 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433522.html
00:34 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433527.html
00:40 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433544.html
04:55 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433696.html
09:51 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433842.html
09:53 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433844.html
09:55 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433846.html
09:59 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433849.html
10:48 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433910.html
10:50 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433913.html
11:33 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433965.html
12:51 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9434049.html
13:49 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9434120.html
16:53 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9434355.html
17:08 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9434364.html
23:26 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9434957.html
9/26
07:31 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9435273.html
19:53 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9435931.html
23:26 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9436287.html
23:48 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9436316.html
9/27
02:59 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9436504.html
07:45 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9436646.html
08:22 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9436668.html
14:53 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9436981.html
17:08 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9437095.html
18:26 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9437181.html
18:28 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9437186.html

【誕生日問題】
9/25
11:42 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433977.html
13:03 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9434069.html
16:46 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9434340.html
9/26
23:08 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9436262.html
9/27
01:25 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9436434.html
9/29
16:45 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9439909.html
18:19 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9440023.html
9/30
07:32 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9440791.html
17:44 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9441389.html
10/01
01:37 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9442002.html
02:02 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9442016.html
10/03
22:50 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9446241.html
10/04
00:31 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9446408.html
10/05
04:12 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9447979.html
04:16 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9447980.html
08:10 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9448076.html
11:21 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9448213.html
11:31 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9448228.html
11:42 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9448241.html
11:57 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9448261.html
12:13 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9448283.html
12:39 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9448303.html
12:52 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9448313.html
13:00 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9448319.html
14:02 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9448388.html
14:14 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9448400.html

【1ヶ月記念日問題】
10/04
18:04 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9447207.html
19:23 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9447313.html
20:36 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9447437.html
20:58 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9447479.html

【東京・横浜デートプラン問題】
9/25
04:00 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9434134.html
18:26 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9434459.html
10/01
01:09 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9441977.html
06:51 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9442113.html
14:30 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9442514.html
10/03
22:44 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9446225.html
10/04
04:15 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9446541.html
10/06
08:01 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9449546.html
22:01 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9450479.html


・10/7に新IDバルバッコアを作ってからの質問

10/07
21:52 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9451821.html
21:56 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9451834.html
23:37 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9451978.html
23:47 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9451998.html
10/11
08:59 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9456809.html
    • good
    • 7
    • good
    • 8

①離婚したのに住む家も決めてない計画性なしの性格にハテナです。

実家も嫌、お世話になっている友人の家も嫌ってだったらさっさ出て行けばいいのに自己中な女。わざわざあなたに言っていたのは誘ってもらうためだったかもしれません。
②一緒に住みたいならいいんじゃないですか?嫌になったらまた違う人を頼って出て行くだろうし。最初に書きましたがそもそも離婚したのに住む場所をきめてない時点で彼女は行き当たりばったりな人生ですよね、それに巻き込まれると思います。
    • good
    • 2

あなたのライフワークもあるから、それは無理でしょう。


1.誘ってくるのを待ってたのでしょう。
2,本当にお金貯めれますか?
いわば、不倫してたんでしょう、あなたもそんな目に合うかもしれないと思わないのですか?、新居を構えて裏切られたらどうします。
彼女の実家の事もリサーチしてますか。嘘ならどうしますか、そこまで調べてからの方が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!