アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼むから!即‼回答願います☆

本当に悩んでいます

自分は最近付き合いだした彼女がいますが偽名使ってます
出会いが出会いsnsだからそのまま
しかしラインの名前も偽名だから言い訳できないです

始めは遊びのつもりだったから本名や本当の年齢言ってなかったけど本当に好きになったから話す

と彼女に伝えてもラインの名前も偽名だから友人みんなにも偽名使ってる思われてきもい存在になるますよね?ニックネームではなく名前です
例えば私の本名たかしと
したら 偽名はりくと全く違う名前で登録です

これはどうすれば納得してくれますか?
遊びのつもりだったから偽名はわかりますがラインの名前も偽名はやばいですよね?

この場合私の家族は犬を買っています名前はりくです


実家で買ってる犬の名前が
りくだからラインの名前も
りく


携帯2台もちでプライベートと仕事用わけてて仕事用の携帯で連絡先交換した。
プライベートの携帯無くしたから今は1台にしてこれだけ
プライベートは本名でやってた


①②以外に何かもらって嬉しいメッセージありませんか?


偽名使っててラインの名前も本名違う場合 ニックネームでもない場合

どんな説明したら納得してくれますか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

それくらい慎重にならないといけないくらい女性には身の周りに危険が沢山あるんです。

ましてやネットで実名晒すことは自分のその他の個人情報が漏れることもあります。
長い時間を掛けて相手に信用してもらうしかありません
    • good
    • 0

惚れたなら隠さずです!何もかも!これが恋愛の原則ですから!

    • good
    • 0

事実を。


付き合う前の嘘は許されるけど、付き合ってからの嘘は許されません。
今、納得できるかどうかじゃなくて、長い目で見て嘘を重ねなくていいものを。
後から嘘とわかれば、修復不可能になることも。

lineも後々SNSの人とやり取りするために偽名にした、でも大丈夫だと思いますよ。
身分証を見せとけば。
それと「あなたのように特別な人と出会えるとは思わなかったから」とさりげなく褒めてください。
嫌な気はしないと思います。
    • good
    • 0

初めまして


ニックネームの人は結構いると思いますのでくりのニックネームですと言えば、相手もニックネームかもしれないしですね。
    • good
    • 0

即答しても放置して、また質問を重ねるんでしょ?



交通事故して会社をクビになる件は、どうしましたか?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!