プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活アプリで知り合った彼女に偽名を使ってしまいました。

会う前に、最初彼女が本名使って来てビックリしたのですが、私はかなり特殊な苗字で、まだ会っていない方に情報を特定されるのに危険を感じたからです。
苗字は一字だけ変え、名前は正直に伝えています。
彼女はずっと名前で私の事を呼んでくれています。

ただ、偽名は偽名です。

すぐに訂正すれば良かったのですが、何回かお会いするうちに、嫌われるのが怖くて本当のことを言えないで一年以上経過してしまいました。
でも、本当に好きなので、これからの事(結婚も含めて)を考えると正直に伝えなければいけないと思っています。
やはり彼女には本名で思ってもらいたいし。
彼女がショック受けるのも申し訳ないですが、ずっと偽名使っているのも申し訳無いと悩んでいます。

なお、彼女とは毎日のようにメール等で連絡とっています。
本当に大切な方です。

近々彼女の誕生日で、その前に伝えたいと思っています。
いかがでしょうか。

アドバイスよろしくお願いします。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!