アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(恋愛)まじで!旅行の相談!

本当に困りました

付き合って数ヵ月の彼女と
自分の誕生日に旅行にいきます

彼女が誕生日祝いたいといってきました。
プレゼントは当日買ってもらいます

ホテルどうする?と彼女からいってきました
以前に元カレの誕生日にホテル予約し祝ったことがあると聞きました

問題はディナー2日間とホテルです

これを誕生日自分が支払うと考えると気持ちが萎えます

ホテルと誕生日ディナーは奢ってくれる可能性はありませんか?

高級ホテル予約してしまい全額自分なら後ディナーとかやばいです

どうするべき?

A 回答 (6件)

うわー どっちが払うのとか聞けない状況ですね・・・



まず彼女の収入、生活レベル(1人暮らし?実家?いつも好きなものすぐ手に入れて感じ?)はどんな感じなんですか?
何歳ですか?
    • good
    • 0

もう全部自分が払う気持ちでいた方が良いです!!

    • good
    • 1

>高級ホテル予約してしまい



高級ホテルならディナーはついているでしょう。(二食付き一泊二日)
すべて男性持ち(を覚悟)→割り勘を言うと2番目の元カレになるよ。
    • good
    • 0

高級ホテルでディナー?


支払はともかく、もしかしてドレスコードのあるようなホテルだったら上がってしまって、のんびりディナーという雰囲気ではないかもね?
誰が予約したのかわからないけれど、高級ホテルはキャンセルして身の丈に合ったホテルを予約した方がいいじゃないの。
    • good
    • 0

まだ同じことで悩んでるんですか?


しかもなんの回答もしてこないし…(~_~;)
    • good
    • 1

それに今の彼女はセックスで感じないんじゃないんですか?


女性から見て…主さんはキモいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!