プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の価値観おかしいでしょうか??

本当に困りました

最近付き合いだした彼女と自分の誕生日に彼女がお祝いしてくれます

1泊2日旅行にいきます。
プランは二人で決めました
ホテルどうする?とか話になり彼女はあまり知らないから自分が二つ候補だして決めました

プレゼントは当日買ってもらいます

誕生日ケーキも買う予約です
そこで相談なんですが

プレゼント35000円
ホテル代 35000円
ディナー 1日目 15000円

ディナー2日目 10000円

ランチ12日目5000円

交通費車で30000円

チケット代5000円
ケーキ 3000円

これらは絶対かかります
10万以上かかってます
そこで相談です

相談①
自分の中で
プレゼント
誕生日ディナー
誕生日ケーキ
ホテル代
を彼女にだしてもらいたいと考えていますがどう思いますか?


相談②
女性からしたらホテルを二人で決めて予約を彼氏がして彼女が支払うのどう思いますか?
彼女は35000円と知りませんが、どう思いますか?


相談③
逆にいつもデート代だしてのに今回自分の誕生日にホテル代彼氏が出すのはどう思居ますか?

プレゼント35000円
ホテル代35000円
ディナー15000円

これはさすがに彼女は嫌になりますか?


よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

計85000を彼女に出させるのですか?高額ですよ?


流石に嫌になるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!