プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切な人に偽名と年齢詐称しています。。

本当に最悪な状況になります。

付き合って1ヶ月未満の彼女に偽名と年齢嘘ついています
出会いは出会い系sns
その登録名でラインの名前も登録し嘘ついています
何度か彼女と名前の話になり名字かっこいいね!や
名前珍しいと言われた覚えがあります


結婚しなく遊びならこのままでよいですが、結婚したいぐらい好きです
このままではダメだとわかってますが、振られるのも怖いです

出会ってから4ヶ月たつから
今まで嘘となります。
何て伝えたら許してくれると思いますか?
名字は親が離婚したから
旧姓教えました
名前は全く違います

年齢は5つさばよみました
まとめますと


出会ったのは6月に
出会いsns
その時からラインのアイコンも偽名


付き合ったのは9月


もうすぐ自分の誕生日

そこで皆さんに相談です

相談①
今現状ラブラブな方だと思いますが誕生日を一緒に過ごしたらもっとラブラブになれる思います
誕生日前に伝えるか
誕生日後なら何が違いますか?
どちらが言われて許せる気持ちになりますか?
誕生日の祝いの話しではなく気持ちの面で本当にラブラブな状態で言われるか
誕生日前に旅行計画してる時に言われるか

誕生日前なら旅行いくきなくなったりしたら最悪です


相談②
彼女に伝える言葉について


snsの出会いだから本名言うの怖くて名前と年齢嘘ついてた。

でも今は◯◯の事好きやし
これからも一緒にいたいで
本当の事話すよ。

身分証見せる
本当ごめん!



snsの出会いで前にストーカーに合ったことあって
本名言うの怖くて名前と年齢サイトのまま伝えてた本当ごめん!
でも今は◯◯の事大好きやしこれからも一緒にいたいで本当の事伝えた
身分証見せ本当にごめん!



①②以外に何か言われて許せる理由ありませんか?


どちらが言われて納得できますか?


相談③
彼女は自分の事段々好きになってると思います。
告白した日はまだお互い実感的なく、付き合ってまだ1回しかあってませんその1回は体の関係ありました。
それ以降ラブラブです

自分の誕生日はもうすぐで
旅行の計画たててますし
プレゼントも用意してくれます。
今言うのは怖いです
誕生日後1週間後ぐらいに
ラブラブな状況後に
本当の事伝えたいと感謝状いますがどう思いますか?


皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです

よろしくお願いたします

A 回答 (4件)

もう、結婚まで黙ってたらどうですか?


彼女が許すかどうか、誰にも分かりませんし。

誕生日旅行により絆か深まれば、もしかしたら許してくれるかもね。
ま、あなたの誠意次第ですよ。
    • good
    • 0

名前は絶対誕生日前にちゃんと明かしたほうがいいです。

そして謝りましょう。理由は嘘つきの言う真実は嘘に聞こえるからです。名前を騙してた人が好きです、あなたと一緒にいたいって、言葉も嘘だと思われたら最悪じゃないですか。言い訳を入れて謝ることを嫌う人は多いです。謝った後、それで追及されたり理由を聞かれたら初めて、言い訳してください。それと誕生日せっかく盛り上がってるのにギリギリで盛り下げるのはよくないと思います。年齢は名前の後に言い訳しちゃいましょう。よく思われたい一心でサバ読んじゃった。て正直に言いましょう。後、誕生日後に明かそうとしたりした時プレゼントに名前が入ってるもので偽名が入ってたら嘘が嘘を呼ぶと思う。
    • good
    • 0

何度も質問しているようですが、ちゃんと回答読んでます?



正直1日でも早く言って、謝るほうがいいと思いますが。
ここで何日も質問しても、遅かれ早かれそうしなければあなたとその彼女は進展しませんよ。
怒られようが何しようが、誠心誠意謝る、そして「もう一度初めから付き合おう」って言ってみたら?当然その時に自分の気持ちを伝えることも大事ですって。

誕生日前のほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 3

すぐにでも行ったほうがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A