プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が190後半の男性がとても魅力的に見えるのは自分だけでしょうか?
外人の方でもカッコイイですが、街中でたまに見かける、明らかに2m近そうな人とか、男っぽいというか笑。
男子バレーボールとかの物凄い背が高い選手とか凄いカッコイイです。
人の好みによるんでしょうけど皆さんはどう考えますか?
なるべく女性の方に意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • むしろ好みの方の方が多いのかな?

      補足日時:2016/10/12 21:45

A 回答 (4件)

確かに背が高いたけでかっこよさは2割り増しになりますが 背が低くても素敵な男性はたくさん いますよ。


男は外見だけじゃありません。生き様です。
    • good
    • 0

気持ち悪い。

    • good
    • 1

人によると思います。



ご自身だけってことは無いと思います。

個人的には、
「背が高い=かっこいい」とはなりません。

あまり自分と身長差があると
首が痛くなるので…^^;
    • good
    • 1

別に良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!