プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。最近30代くらいの男性が魅力的に見えてしまいます。同世代の男性は子供っぽく見えてしまい、恋愛対象に入らないけど大人の男性は魅力的に見えてしまって好きになってしまいます。これっておかしいですか?
大人の男性が凄くかっこよく見えてしまいます。スーツとか色んな仕草がドキッとしてしまいます。まさに担任の先生もタイプ過ぎて好きになりかけてます。無意識に大人の男性しか好きになれません。

A 回答 (5件)

おかしくはないですね。

。。

ただ、成人が未成年とお付き合いすると、法律違反や条令違反や世間の常識等で、犯罪者になってしまうから、柔軟な考えの人じゃないと上手くいかない。。。

まだ、条例とか無かった時代、僕32歳、彼女15歳で高校卒業後に結婚という条件で付き合ってましたが、

彼女が僕以外の男性の子供を宿し、その男性と結婚してしまいましたが。。。

しかも、僕と同じ歳の男性と。。。
    • good
    • 1

大人が良いよ

    • good
    • 1

まあおかしくはないですね。


でも大人の男と言っても実際中身は結構子供な部分もあると思いますよ。
年を経てそれを普段は表に出さずに出来るようになったんです。
    • good
    • 3

その年頃なら普通のことです


そのうち現実を知って冷めますよ
    • good
    • 4

男性同士の恋も良いと思いますよ!!


マイノメリティな自由を
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は女です。

お礼日時:2021/12/31 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!