プロが教えるわが家の防犯対策術!

トータルリペアをやっている加盟店さん教えて下さい!

ぶっちゃけ経営状況はどうですか?

ちなみに私は妻と子供が3人いますが、ディーラーの営業マンをしていますがどうしても会社勤めが嫌なので、独立したいと思っています。

A 回答 (2件)

何のトータルリペアなの?


車?家?壁?魚?家具?靴?etc.

技術も無い人が、リペアなんかできませんよ、独立できませんよ

技術を持ってる人は、質問しませんから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あなたの回答は参考になりませんでした。

お礼日時:2016/10/13 01:22

>あなたの回答は参考になりませんでした。



そりゃそーですよ、質問が意味不明ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!