アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願い致します。求人サイトで、短期のバイトに応募しました。採用の発表は、遅くてお仕事前日らしいです。お仕事は明日なのですが、用事が出来てしまいました。現在は応募のみの時点なのですが、もし合格?連絡が来た場合、断っても大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

かまいません。

前日の回答に無理があるので、急な用事が起こることは、社会通念上、やむを得ません。
    • good
    • 2

>採用の発表は、遅くてお仕事前日らしいです



って普通に考えておかしいよね?

おそらく、補欠(誰かが断ったとき)への連絡が…って事だと思います。


常識的に考えて、数日前には連絡していると思いますよ。
    • good
    • 2

もちろん、大丈夫。

ただ、断る場合も、誠実に話す必要あり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!