プロが教えるわが家の防犯対策術!

稲田朋美防衛大臣はカワイイと思う?

A 回答 (5件)

ちょっと責められただけで、うろたえている様子はカワイイですね。

    • good
    • 0

整形と優秀なスタイリストのおかげでずいぶんかわいくなってるね。

    • good
    • 2

稲田明美…56歳、網タイツとダテメガネ。



年齢の割にはカワイイのでは…(^_-)-☆
    • good
    • 4

他人の好みはそれぞれです。

    • good
    • 0

整形の効果は抜群です。

「稲田朋美防衛大臣はカワイイと思う?」の回答画像1
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!