アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜田防衛大臣のお父さんって、政治家だったのですか?

A 回答 (6件)

アクアラインを作った人です。



『バカヤロー!!』発言で有名なお方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/16 14:50

はい


ガラも顔も悪い
大嫌いでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/04/16 14:49

そうです。

この親にしてこの子あり、親も親なら子も子です !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/04/16 14:49

えーー、ハマコー知らんのかいな


もうだいぶ前に亡くなってるけど、実物の映像みたらびっくりすっぞ
「え、これで政治家なの?まじ?」ってなるっつーの
そもそも日本の政治家は完全世襲制になってんだから、政治家の親は政治家なのは当たり前でしょ
でも我々下級国民には関係ない世界だから、ほっとけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

........

お礼日時:2023/04/16 14:48

ラスベガスで大金を擦って某ロッキード事件関係者に借りて・・・・・という話があったり



某団体の関係者であったとか・・・・

単なる政治家とは違う人ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.....

お礼日時:2023/04/15 23:10

政界にその名を轟かせたハマコウこと浜田幸一氏です、東京湾に橋を架けようと言ったのがハマコウさんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/15 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!