アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ドクターX」第4弾が初回20.4%の大台好発進!今年の民放連ドラ1位。あなたが注目する秋ドラマは?

参考URL:「ドクターX」第4弾 初回20・4%の大台好発進!今年の民放連ドラ1位
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (7件)

「逃げるは恥だが役に立つ」です!いい感じに笑いもとれてます!

    • good
    • 3

砂の塔‼️

    • good
    • 0

!砂の塔~知りすぎた隣人~!


注目は岩田剛典!いままでさまざまなドラマに岩田は出てきましたが
サスペンスは初めてでとても注目ですね!また菅野美穂さんとの関係もすごく気になりますね。1話がもう本当に最高に最高でした!岩田の一ファンとしてとても感動的でした。感動するところはそこまでなかったのに涙がぽろぽろでてしまいました。主題歌「砂の塔」THE YELLОW MОNKEYも最高によかったです。そしてキャストも完璧にやばかったです。松嶋菜々子が怪しすぎて味方なのか敵なのかもぜんぜん先が見えなくておもしろかったです!ハーメルン事件もどーなっていくのかが楽しみで仕方ないです!また佐野勇斗さん演じる和樹と稲垣来泉ちゃん演じるそら、の仲の良い兄妹の姿がほほえましいです!毎週金曜日の10時が待ち遠しいです!もう録画してる1話を何回もみてますw長くなりましたが私の注目する秋ドラマは【砂の塔~知りすぎた隣人~】です!!
    • good
    • 0

砂の塔~知りすぎた隣人~

    • good
    • 0

十人の黒い女


勇者ヨシヒコと導かれし七人
    • good
    • 0

ドクターXと勇者ヨシヒコの


滝藤賢一のギャップに注目しています。
    • good
    • 0

ドクターX

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!