アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【芸能事務所のホリプロダクションは】ホリプロの月曜定例会ってどんな感じですか?

毎週、月曜日に定例会が実施されているらしいですが、同社の所属タレントである古株の井森美幸(いもりみゆき)はこの定例会に出席メンバーとなっているようですが、若手の所属タレントは出席メンバーに入っておらず呼ばれていないようです。

タレント事務所のホリプロの月曜日定例会の出席メンバーは誰までなのか教えてください。

毎週の月曜定例会の出席者人数はどれくらいなのか教えてください。

ホリプロの月曜定例会ってどんな感じですか?

民放テレビ局にも月1の社長会がありますよね。みんなプロデューサーはビビりながら出席してますが、ホリプロの週1月曜日定例会はどんな雰囲気なのか教えてください。

A 回答 (1件)

月曜日に定例会を設けているのは一般企業でも多くあります。

営業エリアが広い場合には月曜日の朝だけは会合を持ち、その後は各自のエリアに飛ぶという感じです。
例えばある企業の九州支店では、月曜日の朝は福岡の支店に営業マンが集合し、その後は九州各地に向かう。

ホリプロの月曜定例会はベテランのタレントと役員が出席するのではないでしょうか。
仕事が入っていない若手も呼ばれるかもしれませんね。
綾瀬はるか、石原さとみ、片平なぎさなどドラマ出演しているタレントは出ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます