プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのウィルスの消し方を教えてください。

A 回答 (3件)

セキュリティーソフトを入れて駆除する


あとは、単純に不正なアプリを削除すればよい。
    • good
    • 0

…毒を以て毒を制す…か。


それはおかしいと思うんだ。(No.1の回答者さんへのメッセージです)

初期化しよう♪
    • good
    • 0

ウイルスソフトを入れればよい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!