プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの感動した小説なんですか?

A 回答 (5件)

三浦綾子の塩狩峠です。

    • good
    • 0

乙一 「Calling you」

    • good
    • 0

重松清「卒業」



短編4編なのですが、1編目の「まゆみのマーチ」で号泣。
    • good
    • 1

※十津川警部シリーズですが、→西村京太郎でした。





あと、作者名は違いますが、あかね空は勉強になりました。
    • good
    • 0

感動したの……(^_^)


最近、赤川次郎の三毛猫ホームズシリーズ か 作者名は忘れましたが、十津川シリーズしか読んでいません。
なので、感動したの…ていうのには、巡り会えていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!