アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車に自転車を積んで遊びに行くことが有るのですが
可愛い女の子や綺麗な女の子がいると車の中から女の子を見てエロい事を考えて股間にテントを張る事があります。
大きな公園の駐車場で物色することもあるのですが
その公園ではテント張りやバーベキューなどは禁止されています。
しかし
股間のテントなら自分専用の場所になるから
テントを張ってもいいのではないのでしょうか?
誰かの迷惑になりますか?

例です。
http://1000giribest.com/wp-content/uploads/2015/ …

A 回答 (4件)

あなたは立たない (^^)v

    • good
    • 0

テントであればいかなる場合もだめである。



「股間のテントに関しては問わない」と注意書きがあれば問題ない。
    • good
    • 1

かまわないと思うよ。

俺はテント張っちゃたら隠すけどね。
    • good
    • 0

車の中だけならわからないだろうから好きなように。

その例だと通報されるだろ。立てたまま自転車に乗るとかも、やめた方が良いと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!