アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻尿です




大変お恥ずかしいのですが、12時頃より数分おきに尿意があります。トイレからでれません。明日は(もう今日ですね…)仕事で、6時半には仕事場に行かなければいけないのに一睡もできず…応急処置などあったら教えていただきたく書き込み致しました…

A 回答 (3件)

抗生剤を頂きましょう(^^)

    • good
    • 1

雑菌が入った事による、膀胱炎だと思います。

病院で注射か飲み薬、薬局でも最近売ってると思いますが、薬を飲まないと改善しないと思います。
    • good
    • 0

緊急としておむつがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます…おむつがないんです…

お礼日時:2016/10/17 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!