プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます!今年は雪降ってほしーね!って話をしていて、「雪だるまも作りたいね!」って彼が言いました!わたしとって事だったら嬉しいのですが、そこまで深く考えて言った言葉ぢゃないですかねぇー!いい方に妄想しすぎですかね!?

A 回答 (5件)

「二人で作りたいね」なんて、わざわざ言わないでしょうね。

一緒に作りたいっていう含みがあるんじゃないでしょうか?わかりませんが。雪が降ったら一緒に雪だるま作れたらいいですね。ファイト!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/19 22:23

たぶん「誰と一緒に」とかは考えてなくて、単に「雪だるまが作れるくらい積もるといいな」


くらいの意味だと思いますよ。
去年あたりにあなたと作ったことがあるのなら「また今年も君と一緒に」というニュアンス
が含まれている可能性もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどですね、そうですよね…>_<…

お礼日時:2016/10/17 15:47

2人きりの状態で話していたなら、「雪だるまも(一緒に)作りたいね!」という意味はあったりします。


お2人の関係が結構いい感じだと、男性の方も女性に対して、前向きな、積極的な言葉を出すときはあります。

男性ってその辺は素直ですよ。
その言葉を言ってたときの彼の表情がどんな感じだったのか分かりませんが、口角や頬骨が上がるほどニコニコしていた場合は、可能性は高いです。つまり、本音を話しているという顔になりますから。
目がマジだったり、口角が上がっていなかった場合は、口だけだったり、合わせてたって感じになりますね。

思い出してみて、読み取ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEでのやり取りだったので泣。わからないんです…

お礼日時:2016/10/17 15:47

二人に決まってます。


大きい雪だるま作ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!、

お礼日時:2016/10/17 20:41

もうそうや想像は自分の都合のいいように…好きなようにしていいと思います。


その妄想を現実のものにするかは主さん次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2016/10/17 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!