アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマップが5人とも在日って本当ですか?

稲垣さんと草薙さんには逮捕歴がありますので「前科者率40パーセント」ですね、スマップは。
やっぱり在日ですか……

質問者からの補足コメント

  • まともな日本語書けない人は「純粋な日本人」とか言わないでください。

      補足日時:2016/10/20 20:55

A 回答 (4件)

質問する方が、まともな日本語書けない人は「純粋な日本人」とか言わないでください  とか、よぉう言えたものだわ。


この質問者こそ、在日だわ。
腹たった❓ じゃ、あんたの様な日本人は、質問なんかしないで下さいな。
日本人が恥かきますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2016/10/21 10:35

私には前科も何も有りません。


迷惑掛けられた事も、掛けた事も無いですよ、自信持ってね。
日本人の心を持ち合わせた、純粋な日本人。
何か文句でも?
ここで、スマップ批判しても何も得られません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2016/10/20 20:13

貴方に迷惑かけた?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

在日には死ぬほど迷惑かけられてます。
ヤクザ、パチンコ、民進党、社民党、新聞社乗っ取り、テレビ局乗っ取り、日本人が一生懸命働いて納めた税金強奪、日本人女性をレイプ、覚せい剤の販売、etc……

>貴方に迷惑かけた?

私のホームの「日本」に迷惑かけないでいただけます?

お礼日時:2016/10/20 18:51

在日だから何です?


悪いのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日が日本の「ガン」だということが、一般の人々にも知られるようになりました(インターネットさん、ありがとうね)

税金払ってから発言していただけます?

お礼日時:2016/10/18 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!