アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サックスアンサンブルで、異教徒の踊りやることになりました。


吹いたことある人、この曲知ってる人、知らない人でも聞いて下さった方はこの曲のイメージなど教えてください(^人^)

この曲吹くときのポイントなどあればお願いします!

A 回答 (3件)

1回曲に合わせて踊ってみてから考えるといいよ!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに踊ってる感じですよね~
参考になりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/19 18:55

踊り、ですからね。



踊るように…じゃないですか?

異教徒、なのでキリスト教で讃美歌しか知らない人達が初めて日本にきてお経を読まされそれに合わせて踊れと言われたような心境…。

と、いうようなイメージ…。

ようは誰がどう思うかは問題出はなくあなたの感性と表現力、ではないですかね?

聴いてくれてる人達が踊りだしてくれるくらいまで持っていけたら脱帽ですね^^

検討を祈ります♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!
聞いてくれてる人に伝わるように頑張ります!
参考になりましたありがとうございます!

お礼日時:2016/10/20 03:28

ゆっくりなテンポの所と、速いテンポの所があって個人的に好きです。


ゆっくりなテンポの所はハーモニー、速い所は上がる所がすきです!!!!
頑張ってくださーい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
速いとこ強弱大げさにつけるとかっこいい感じしますよね!
参考になりましたありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/10/21 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!