プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDRが聞けないオーディオ等あるのですか?
使ったCDRはSONYです
反射率など問題があると聞いたのですが、
SONY以外で何でも対応できるCDRがありましたら教えてください

A 回答 (4件)

>CDRが聞けないオーディオ等あるのですか?



あります CD-Rが存在しない時代の機械や安い機械は対応していません(偶然聞けることもあります)

店で製品にシール等で表示してありますよ。

あと、CD-Rを焼くときに「ディスクアットワンス」で焼かないとダメだということもあるのですが_そこらへんは出来ていますか?
    • good
    • 0

パソコンから録音したCD-Rは一般の再生機器で再生出来るようにファイナライズされているんですよね? それでもオーディオで聞けないと

いう質問ですよね?
    • good
    • 0

私のプレーヤーも古い機種でだめでした。


でも、分解してレンズを掃除したら再生できるようになりましたよ。
ただし、分解は自己責任で・・
    • good
    • 0

オーディオによっては、古いものはCD-Rが不得意だったりしますよ。


それでしたらどんなメディアを使おうが、ほとんど同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!