プロが教えるわが家の防犯対策術!

2012年で政権を奪った総選挙で自民党の公約に「TPP反対」「増税反対」と掲げ、国政選挙で一度も公然と選挙演説で述べていない「安保法制」「憲法改悪」を民意を無視して(あの読売の統計ですら賛成はわずか8%)強行し、失敗が明らかになっているアベノミクスに固執していつまでも「3本の矢」と言い張り、子分を総裁と会長に送り込んだ日銀とNHKを使って失策を擁護させ続けている。挙句にリオ五輪の閉会式ではアホマリオに扮装して世界中の笑いものになって大恥をかくような馬鹿が総理では、日本の民度が周辺国からも笑いものにされるのは当然だと思います。まだしも多国籍の女性党首が首相になったほうが日本の開明性、先進性が世界にアピールできるし絵的にも美しいし、はるかにマシですよね。

A 回答 (15件中1~10件)

いいね的な評価が凄い事になっていますね。

「滑稽なパフォーマンスで大恥かいてる安倍晋」の回答画像15
    • good
    • 0

何もアベノミクスに固執していつまでも「3本の矢」と言い張り、つまり妄想政策で隠し続けるでしょうね世間では安倍政権はもう終わったと見ている人も多いです


成果がないのに海外にバラマキすぎて老人から年金をカットする対策しても若者やこれから年金をもらう人々たち失望することは間違えなしと言えますが
私だけでしょうか
    • good
    • 25

安倍くんは騙しの天才でしょうね


苦戦している経済問題がその結果です
それにもう飽きた海外に金をバラマキ対策過ぎ..
    • good
    • 68

辞めさせるべきなのかもしれませんが、手段が存在しません。

    • good
    • 3

民進党はともかく(笑)


流石に安倍氏は恥ずかしいよね。
ちょっと頭が悪すぎる。
政局的な意味ではなくて、日本の今後の政略として、何も見えないどころか、このやり散らかした経済財政、この後ほんとどうするんだろう的な・・・

結局最終的には株価も落ち着き、円安も落ち着き、石油の生産調整が始まって燃料はこれから上がり、少子化の歯止めのめどはまるで立っていない。

高齢化の圧迫で社会保障費はどんどん減らし、現役老人世代もこれから困窮するだろうし、そういう困窮した老人を見た若者が未来に失望を禁じ得ないだろうし(つまり景気の低迷はこれからもまだまだ続くだろう)

年金も株で運営して溶かしたのに、金融政策ももう手がない。

結局国力をすり減らして、一瞬だけ安倍氏の支持率に貢献しただけだったこの政治の跡片付け・・・


流石に蓮舫を次期総理に据えるのはやばいけど(笑)安倍をこのまま置いとくのもかなりまずいですよね・・・
誰もまともな人材がいなくて、仕方なくアホ安倍・・・
日本、我ながら可哀そうすぎるな。
    • good
    • 34

纏めてきましたね。


(「組み合わせ無限のバリエーション」はクソゲーの決まり文句)


japkiller2016 さんの質問

【安倍晋三のアホマリオのパフォーマンスは世界中の笑いものになる日本の恥さらしですよね】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9468455.html
(日本の品位を下げただけ。韓国や中国では嘲笑するブログや動画、ネットニュースだらけですよw知ってましたか日猿の皆さん)


『【ジャーナリズムではなく安倍プロパガンダ】「外国籍の人間」が働けない異常なNHKの体質』
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9468474.html
(「外国籍の人間」がNHKで働いていたらなにか問題でも?よほど閉鎖的・排他的な後進国でない限りどの国の大手報道機関でも外国籍の人間働いているしそれが組織の多様性を表す目安になっている)





【数十万人が犠牲となった強制性奴隷(慰安婦)という国家犯罪の賠償金がたったの10億円について】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9140897.html

【右翼の街宣車が騒乱罪や迷惑防止条例違反で逮捕されないのはなぜですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9121627.html

【新国立競技場から首相官邸まで・・・パクリだらけの日本の呆れた違法建築 反中レコードチャイナを斬る!】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9139810.html

【日本の自称「保守」勢力の異様さについて・・・ アメリカという「ジャイアン」と日本という「スネオ」】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9123959.html

【産経・読売←日韓関係を危うくしした戦犯新聞社 犯罪者がソウル支局長だった産経新聞】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9138689.html

【クソウヨの正体が露わにw 公明党のポスターにいたずらしていた男は無職57歳のニートだった!】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9130555.html

【「爆買い」が流行語大賞になり、顕になった日本の中国マネー依存 反中に明け暮れる日本の歪さについて】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9122508.html

【日本に旅行に行く韓国人女性はわざわざレイプされに行くようなものですよね】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9468446.html

【沖縄県人が本土の人間を土人と呼ぶことは違法ですか】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9468470.html

【日本本土の人間を土人とか日猿と呼ぶことは法律には触れますか】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9468445.html

【滑稽なパフォーマンスで大恥かいてる安倍晋三は辞めさせるべきですよね】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9469732.html
「滑稽なパフォーマンスで大恥かいてる安倍晋」の回答画像10
    • good
    • 4

A:>2012年で政権を奪った総選挙で自民党の公約に「TPP反対」「増税反対」と掲げ、国政選挙で一度も公然と選挙演説で述べていない「安保法制」「憲法改悪」を民意を無視して(あの読売の統計ですら賛成はわずか8%)強行し、失敗が明らかになっているアベノミクスに固執していつまでも「3本の矢」と言い張り、子分を総裁と会長に送り込んだ日銀とNHKを使って失策を擁護させ続けている。




Aですが、主語がないので、「誰」が 「TPP反対」「増税反対」と掲げていたり、失策を擁護させ続けているのか不明です。
それに、憲法改悪は未だされていないと思いますが。



また、8%とはどちら(安保か憲法か)への評価でしょうか。
何時の調査でしょうか。

【「憲法改正」 世論調査の“読み方”】
http://blog.goo.ne.jp/imsr_media_reserch/e/e9c69 …
(▼ 朝日新聞  改憲不要40% 必要 43%
▼ 読売新聞  改正する方がよい51% 改正しない方がよい46%
▼ 毎日新聞  改正すべきだと思わない55% 改正すべきだと思う27%
▼ 産経新聞  憲法改正賛成40.8% 反対47.8%
▼ 日経新聞  現状のままでよい44% 改正すべきだ42%
▼ NHK    改正する必要があると思う」は28% 改正する必要はないと思う」は25)



B:>挙句にリオ五輪の閉会式ではアホマリオに扮装して世界中の笑いものになって大恥をかくような馬鹿が総理では、日本の民度が周辺国からも笑いものにされるのは当然だと思います。

笑いものになっている ソースを要求します。
一部には、そのような国もあるらしいですが。



C:>まだしも多国籍の女性党首が首相になったほうが日本の開明性、先進性が世界にアピールできるし絵的にも美しいし、はるかにマシですよね。


開明性、精神性・・・
過去の「外国人参政権」や「不法滞在」に関する質問で、うんざりするほど帰化された美しい言葉ですね。

私は、開明性=家に鍵を掛けない事 とは思いません。
真っ先に移民に滅ぼされる事を「先進性」とも考えません。




質問文ですが、↓のように評価の基準や理由が異なっているように思えます。

安倍氏:「具体的な政策」への根拠不明の批判。
蓮舫氏:国益との関係が不明な抽象的な何かへの賞賛。

これは、私の知能が足りない為に、奥ゆかしいあなた様の文章の行間に隠された、高尚な文意や崇高な理念を汲み取る事ができないからなのでしょうか。



まだしも・・・?

【まだしも】
十分とはいえないが,他のものよりはましであるさま。

あなたは、蓮舫氏について、その程度とお考えなのでしょうか。
だとしたら「はるかにマシ」とは言えないのではないでしょうか。

まさか、その「はるかに」の理由とは 外見のみ でそのように評価しているのでしょうか。

美しい・・・?
「滑稽なパフォーマンスで大恥かいてる安倍晋」の回答画像9
    • good
    • 1

10%未満の支持率の民進党と、支持率50%台の安倍政権。


ちなみに政権支持率は、自民党支持率を上回ってます。

民意を無視した意見は、ドッチか?など、考える余地もないかと・・。
    • good
    • 7

経済 


失業者が減ってる。
仕事があるから、待機児童も出る。
もっと失業者を減らせば、賃金も上がる。

軍事
ふつうの事。
MRJも、軍事費生まれ。
大学に軍事予算を入れるべき。

憲法改正
国民投票で、国民(バカ)が決める。
百年後の憲法は、百年後の国民(バカ)が決めたい(希望)。
国民投票を、邪魔できるのは国会だけ。
国民(バカ)を邪魔する権限が強すぎる。
確かにバカだけど、バカにしすぎ。

蓮舫へのアドバイス
蓮舫(野党)は頭悪すぎ。
頭の良い役人が、自民党を利用してる。
頭の良い日本人に、蓮舫も利用してもらえば良い。
頭の悪い日本人や、頭の良い外国はダメ。
    • good
    • 2

みんな回答するだけ無駄って気付かないのかな?



釣り師でクレーマーなんですけど。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!