プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win7にInternet Exploler 11をダウンロード、インストールしたのですが、
アイコンをクリックしても立ち上がりません。
インストールは、正常にできているように見えます。
どうしてでしょうか ?

A 回答 (3件)

Fix it を試してみてはどうですか。


Fix it ダウンロードサイトです。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2714434
    • good
    • 0

マルウエアが起動の邪魔をしているのかもしれません。

マルウエア削除ソフトMalwarebytes Anti-Malwareを実行してみてはどうでしょう。説明サイトです。
http://blog.webcontent.jp/entry/malwarebytes-ant …
ダウンロードは次のサイトの下の方の[FREE DOWNLOAD]をクリックしてください。
https://www.malwarebytes.com/mwb-download/
Malwarebytesを起動
→右[Update Now]をクリック
→アップデート終了
→上にある[SCAN]をクリック
→真ん中の[カスタムスキャン]をクリック
→[Configure Scan]をクリック
→左側の[□ルートスキャンをする]にチェックを付ける
→[□C:]にチェックを付ける
→[ScanNow]をクリック
→少し時間がかかります
→怪しいものが検出されたら確認の上
→[Remove Selected]をクリック
    • good
    • 0

verを落としてみたら 10に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!