都道府県穴埋めゲーム

もしもヒラリークリントンがアメリカの大統領になったらアメリカの経済はどのように変化していきますか、そして日米関係は悪化しますか?
反対にドナルド トランプが当選したらどうなりますか。
補足 日本ではトランプ氏の過激発言が目立ちますが何か長所もあると思うので、、、

A 回答 (2件)

ヒラリーが当選したら、オバマと同じで何もしないので、ヒラリーが出馬する意味は無い。

トランプのことを悪く言うが、政策は理にかなっている。資本主義が終わっているのに、無理して貿易しようとしないで保護貿易にすれば良い。トランプ当選、日米安保やめる、憲法改正、日本も保護貿易が理想的。
    • good
    • 0

ヨハネの黙示録 第十二章


01 天に大きな徴(しるし)が現れた。一人の女が身に太陽をまとい、月を足の下にして、頭には十二の星の冠をかぶっていた。
02 女は身ごもっていて、子を産む痛みと苦しみのために叫んでいた。
03 また、もう一つの徴が天に現れた。火のように赤い大きな竜で、七つの頭と十本の角があり、その頭に七つの冠をかぶっていた。
04 竜の尾は、天の星の三分の一を掃き寄せて、地上に投げつけた。その竜は、子を産もうとしている女の前に立ちはだかり、産まれた子を食べてしまおうとしていた。
05 女は、男の子を産んだ。この子は、鉄の杖ですべての国民を治めることになっていた。子は、神のもとの王座へ引き上げられた。
06 女は、荒れ野へ逃げ込んだ。そこには、この女が千二百六十日の間養われるように、神の用意された場所があった。
07 天では、戦いが始まった。ミカエルとその使いたちが、竜に戦いを挑んだのである。
_


 竜と獣、未知の折衝か ?
「2016年アメリカ大統領選」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!