プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボタンマルシェや、このようなサイトのhttp://nx.myafi.net/icon/ornament/table_variable … テーブル枠等の素材をどう使っていいのか、かなり悩んでいます。
パソコン初心者で、html css等はよくわからないのですが、
どう調べても一向にこれだと言う答えにたどり着けず、質問させて頂きました。

①使用するのはfc2ブログです。

②ダウンロードするボタンを押すと画像としてダウンロードされますが、その画像の中には文字はないので、それは画像加工ソフトなどで文字入れすればいいのですか??

だとするとそれは1つの画像としてブログ記事に認識されて、見出しタグとかどうなるのかな、、、、と言う疑問もあります。

③仮にhtmlやcssを追記する場合、どこに記述するのでしょうか。。。また素材サイトのダウンロードボタンを押すと大抵画像としてダウンロードされますが、ソースとして使用するなら、それはどこからダウンロードするのでしょうか。。。

わかりにくい文章で申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ん~解りずらい!!


FC2の投稿記事エリアの下地に使おうとしています?
質問のサイトはそういう使い方しか出来ませんが・・・。

記事の中の証書要所に画像を入れたいのなら、画像集なのど無料コンテンツをダウンロードして使います。

どっちですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!