アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の課題のポスター制作でいくつかの作品を提出しなければいけないのですが、フリー素材ばかり使用していたら、評価は低くなりますかね?

A 回答 (3件)

フリー素材ってインターネットから自由に取り込める図案のことですよね。

そんなものばかりをたくさん集めて並べ、ポスターとして仕上げても創造性に欠けますから、よい評価はもらえないでしょうね。
    • good
    • 0

課題の意図にもよりますが、自分でほしい写真をイメージして、撮影をディレクションすることも課題に含まれている可能性がありますから、もしそうであれば、フリー素材ばかりでは評価が下がる可能性は十分にあります。

    • good
    • 0

はい、オリジナリティーがあったほうがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!