アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの周りに、かまってちゃんはいますか

周りにいる、ある男のコが、オレさぁ〜かまってちゃんホント嫌いなんだよねー!って言っていました。
そこに居たオバサマが、ってか興味むしろ無いよっと言ったんです。
なぜ、自分が言われたみたいな反応したんだろうって気がしました。
言葉って気をつけないと、誤解されたら凄い攻撃受けることもあるんですかね…
皆さんは普段、人間関係で心掛けてることや、神対応で感動した事、最近ありますか?
良かったら教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • スミマセン、こんな時は、男のコの立場だと、どうするべきかの意見も宜しくお願いしまっす!!

      補足日時:2016/10/21 18:56

A 回答 (2件)

人間関係で心掛けてる事は老人ホームでオナーや医師やヘルパーさんそして施設長と区別して対応しません。

しかし介護士さんやヘルパーさんのほうが冗談通じる!
    • good
    • 1

平成かまってちゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!