アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷子です・・・。年齢は失礼しますが、大人です。

私は常に自転車で行動してるのですが、余裕があると何時もと違う道に行ってしまいます。
行くといっても、こっちに行っても行けるだろう?近道?だと思って行くのです。そして迷子。
・・・懲りない私です。何度かやってます。今日もしました。正解な場合もあるのです。
自分で今日「懲りないな~」と思いました。
いい大人なので道は尋ねられないし、どっち行って良いかも解らなくなって半泣きでした。
最近はチョット慣れてきた感はありますが(笑)

よろしくお願いします!!

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。

No.8です   
もう一つあるのですが聞いてもらえますか。
正解がない質問に対して、楽しくて気持ちが込められた丁寧なお礼の言葉、
が返って来ると思ったら回答を小出しにすることです。
    それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!

ちょっと涙ぐみました~~えっ私のことじゃない?・・・私のことにしときましょ♪

そういうご回答やお礼は本当に感謝です!!
 それでは、またどこかで。

お礼日時:2012/11/17 23:32

こんばんは



家内には内緒話ですが

「布団の中で、40年近く前に付き合っていたの女の子3人のことを
思い出しています。ほとんど毎晩です。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!

3人もいるのですか~~まあ40年前なら・・・ほとんど毎晩はちょっと多い気がしますが(苦笑)

内緒・・・当然ですね(笑)
奥様にもいるかもしれませんよ?

お礼日時:2012/11/17 00:52

こんばんは。



んー……食べ過ぎてしんどくなること、ですかね。
今まさにその状態。
おいしくて……つい、ね?

さて「俺はメタボ」でも歌ってカロリーを消費しましょうかね。

それでは。

……いや、別に僕はメタボぢゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!

食べ過ぎ・・・解ります!!
そうなんですよね~美味しいのがいけないだあ~~~

気をつけなければなりませんね・・・お互いに?
それでは・・・私もメタボではないはずですよ?(笑)

お礼日時:2012/11/17 00:47

こんばんは  懲りないことを聞きたいとはヤレヤレ(苦笑)



朝、起きようとしてなんだか眩しい。一晩中PCの電源が入ったまま!。モニターが輝いてる!。
眼鏡はどこだ?。 探せば枕の下に!。
オマケに頭がチョット痛い。 また飲みすぎ!。

自営業なのでお仕事して売り物を納品しようとして、、、車のキーはドコだぁーーー!。

出掛けたついでに、なじみの本屋さんに立ち寄る。 またしても衝動買!。
河出書房新社 『サイエンス大図鑑』 13,800円プラス消費税 財布の中身の事なんて忘れてる!。

主夫に変身してスーパーで買い物。
買い物メモを忘れた!。  まあいいか、、今晩のメインはいつもの豚汁だし。
ビールのつまみとおやつを買い置きしとけばいいかと適当にすませる!。

家に帰って具沢山のほうが美味しいからと作ると、鍋いっぱいに!。 
3日分は十分にできてしまう!。
管理栄養士さんから「腹八部目と休肝日が大事よ、お酒の量もひかえてね」といわれているがビール(発泡酒)がやめられない!。
腰椎椎間板ヘルニアの手術で3週間ほど入院した時に高脂血症やコレステロールなど指摘された事など何処へやら!。
正常値になった肝臓の数値も、たぶん3桁に戻っていると思う!。
買い置きのはずのつまみも目の前にあればついつい食べ過ぎる!。おやつも同じ事!。

と、、一年分を凝縮したらこんな感じ、もしかしたら1ヶ月、いえいえ1週間分かも(笑笑笑笑)

それでは、、では、では、、

この回答への補足

皆様のご回答を見ていると、共感できる事が多くて・・・ちょっと考えてしまいましたが、気にしません!!・・・あんまり。少しは気をつけようと思います(笑)

ありがとうございました!!!

補足日時:2012/11/18 23:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!!すいません!!(笑)
迷子になりながら自分で懲りないと、ちょっと笑いが出てきてしまったもので・・・?

たくさんありますね!!
衝動買い解ります!!家に帰って何で買ったんだろうと思います。
買いすぎもありますね~~。食べすぎも。止めよう止めようと思っても止められないんですよね。

本当思い出してあげて行ったら、まだまだあるかも(笑)

それでは、またまた。

お礼日時:2012/11/17 00:43

お酒飲んでゲーしても次の日にはまた飲んでしまう事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解っちゃいるけど止められない!!ってやつですね!!

私は飲めない人なんですが・・・
乗り物酔いをするので、ゲーの気持ちの悪さは解ります・・・違います?
ゲーしたくなくて、してしまえば楽なんでしょうけどしたくない感じです。

お礼日時:2012/11/17 00:35

一度挫折して売ったゲームを、また買いなおして、やっぱり前回と同じ所で挫折する、そしてまた売る。



これを一本のゲームで、三度繰り返した事があります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懲りませんね(笑)
私は出来ないと放置してしまいますね・・・後でしようと思いまして。

結局、クリア出来ました??

お礼日時:2012/11/17 00:28

元彼をまだ好きなこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお辛いですね・・・。
・・・仕方がないのかもしれませんね。
ちょっと羨ましいかな?そんなに想える人ってなかなか出来ません。

お礼日時:2012/11/17 00:24

時間ギリギリにならないと行動できないことです。



ギリギリ遅刻まではしないのですが、もっと余裕をもって行動できないのか?といつも思います。
今日も歯医者の予約時間ギリギリ、たぶん数分遅れくらいで着きました。
出かける前に忙しかったのか?というとそうでもなく。
なんとなく「まだ大丈夫」とギリギリまで腰が上がらないのです。
いつ予定外のことが起きるかもわからないから余裕をもって行動すべきなのに…と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた事ありますね~~癖になってしまってるんでしょうかね?

私は家を出るって段階になって、色々思い出しちゃってなかなか出れない事がありますね~~

お礼日時:2012/11/17 00:19

私も未だに、それします。

しかも、自動車で。
ま、勘はいいので迷子にはなりませんが。
好奇心旺盛でちょい暇なんですね。
だから、懲りないなぁ、とは思いません。
私の場合は、魚の目です。足の裏にできる。
痛みはないのでほっておけばいいのですが、たまに気になって、思いきり毟ります。血がでるまで。で、血を見て思います。馬鹿だな。懲りないな。
こんなとこですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は迷子にはなりますが、今んとこ自力で家までたどり着く事が出来ています。またやる予感もあります(笑)

私は「かさぶた」が気になって・・・直りを遅くする事があります。
我慢が出来なくなるんですよね~~

お礼日時:2012/11/17 00:15

迷子っぷりなら、この夏に軽井沢から大阪向かって高速走っていたら、気がつくと富山で日本海眺めていた私も負けてないと思いますが・・・(^^;



>自分で「懲りないな~」と思った事!!

25年ほど前のバイクの事故で右足失って義足生活になったのに、数年前に二輪免許を取り直して今は大型二輪で毎月1000kmくらい走り回っていることですね。

バカは死ななきゃ治らない・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好奇心がそうさせるのでしょうかね?(笑)

それだけ「バイク」がお好きなのですね~

死なないよう気をつけて下さいね!!

お礼日時:2012/11/17 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!