dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迷子です・・・。年齢は失礼しますが、大人です。

私は常に自転車で行動してるのですが、余裕があると何時もと違う道に行ってしまいます。
行くといっても、こっちに行っても行けるだろう?近道?だと思って行くのです。そして迷子。
・・・懲りない私です。何度かやってます。今日もしました。正解な場合もあるのです。
自分で今日「懲りないな~」と思いました。
いい大人なので道は尋ねられないし、どっち行って良いかも解らなくなって半泣きでした。
最近はチョット慣れてきた感はありますが(笑)

よろしくお願いします!!

A 回答 (11件中11~11件)

OKWaveで悪ふざけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・ココでの悪ふざけが、懲りないな~との事ですね!!

お礼日時:2012/11/17 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!