【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これって脈アリですか?私はクラスのY君が好きです。Y君は私の前の席で給食の時になると隣になります。Yの好きな人って誰と聞いてる男子がいて「Aだよ」と私の名前を言ったのが聞こえました。似たような名前の人がいるのでその人かもしれません。その人は女子に冷たいです。同じ班の人とはしゃべります。給食時間にはちょっかいをかけてきます。私も仕返しをします。それに他の男子が「C〜」とか言って好きな人がCだと勘違いしてきます。ツボなのか笑ってしまいます。その時には黙っていたり、「ね、何か笑っちゃうよね」と言って味方になってくれます。他の人がからかってきて仕返しとかしてたら、「お前らやめろ」とか言ってきます。脈アリですか?

質問者からの補足コメント

• 私だけにです。

A 回答 (2件)

私は文面からしてあなたを好きなのでは、と思いました!

自分だけに優しいとやはりそう思いますよねわ!

ですが何よりそのY君を知っているのはあなたでありあなたが脈アリなのでは、と思えばそれでいいと思います!

あなたも彼の反応を試してみるのはいかかでしょう。
「Y君が一番話してて楽しい」など、思わせぶりなこと(実際好きなのですし!)を言ってみたりなど、何かしら新たな1歩に進めるようにしたらどうでしょうか。
(一つの例だと思ってください!)
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

頑張ってみます!!

このご質問からですと何とも判断は難しいですが・・・。

相手の言動が、あなただけへの特別なものなら脈ありの可能性はありますね。逆に他の人に同じ対応、相手にとって普通の行動だとしたら、あまり脈は無いかもしれないですよね。
後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『「これが最悪だ」などと言えるのは、まだ最悪な状態ではない。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1