プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、STUDIO4℃さんによってアニメ化されたマインドゲームの単行本が欲しいと思い検索したところ、マガジンハウスさんと飛鳥社さんから出版されている事がわかりました。どちらの本も作者はロビンさんの様ですが、、、何か違いでもあるのでしょうか?
マガジンハウスさんの方はどうやら在庫はほとんど無いようですが、、、。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

マガジンハウス版は95年~96年にに出版されたもの(全3巻)で、すでに絶版となっているようです。

飛鳥社版はそれらを1冊にまとめたもので、修正・加筆はしてないと思います。
 マガジンハウス版を入手するため、アニメ製作スタッフが都内の古書店を探しまくったというエピソードもあるようなので、古書の入手は困難でしょう(当時の発行部数自体が少ないと思うので)。
ですので、飛鳥社版を購入されることをお勧めします。単行本3冊買うよりもお買い得ですよ!
 内容に関しても、私は現在三十路に突入したての者ですが、20代前半に読んでブッ飛びました。お勧めです!!
 以上、長々と失礼しました。
    • 0