アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リサイクルショップを経営するとして 店の名前なかなか決められなくて 誰かいい提案あたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    都会で店舗開くつもりなんですが 解りやすいの店名前をつけたい みなさんいい提案してください

      補足日時:2016/10/23 22:41

A 回答 (5件)

「リターン」は如何です?バーの名前にありそうですが、色々捻りすぎたり何国語か判らない六本木風より、お客さんが呼びやすいシンプルイズベスト、という訳です。

    • good
    • 0

オフ・ロード

    • good
    • 0

「それステナイで❗」

    • good
    • 1

最初に、都会か田舎か。


次にターゲットは若年層か全世代か
そしてどの様なものを取り扱うのか

海外では中古を セカンドハンド(second hand)と言います。
2番目の手=2番目の利用者という意味だとは思います。
その辺りでは如何でしょうか^^

また、海外の方が住むような街ならセコハン(上記)で一発OKです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 都会でリサイクルショップ始めると思うているですけど

お礼日時:2016/10/23 22:37

「もったいない」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!