アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
私には好きな人がいます。
その人とは半年前に出会い、大学のサークルの活動でずっと一緒にいました。
今までは好きだなとか全く思うことなく、一緒にいましたが最近になって、相手のことを意識するようになりました。
彼とはどんなけ距離が近かろうが、同じ布団で寝ようが全くお互いに緊張したり、男女を意識する事のない関係でした。
なので今まで「うちらって付き合うとか絶対ないよね、これ以上の関係に発展することない」とお互いに言い合ってきました。
また、彼自身今まで彼女はいたものの好きな人がいた事がないらしく、今彼女が欲しい訳でもないときっぱりと言われました。
告白して彼との仲を壊したくないし、だからと言ってこのまま何もせずに終わるのが嫌だなと感じています。
どうしたらいいでしょうか。
アドバイスお願いします、、、

A 回答 (1件)

接し方を少し変えてみたら? 少し、女らしく振舞うとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!