アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンを使ってます。運転中にシガーレッドの充電をすると、このアクセサリーは使用出来ないとエラーがでます。壊れてる?

A 回答 (3件)

ihponeは4S以前の30ピンコネクタを除いて、MFI認証(Made for iPhone)を取得したLightningケーブルしか充電が出来ません。

    • good
    • 1

iPhoneは純正の機器でないとエラーになることが多いですね。

    • good
    • 0

壊れとる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!