プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は好きな人とほぼ毎日LINEをしていますそれでです。LINEの内容は結構
仲のいい感じですささいなことでも色々喋りあってます、
LINEでも明日学校で!とか打つんですが
やっぱりお互い恥ずかしがって話せませ
んどう言う感じで学校で話しかければいいですか?なんでもいいです出来れば色々なパターンお願いします!
ちなみに相手も僕も中学生です!

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!

A 回答 (3件)

またまたこんばんわ(*^^*)

私も直接じゃ恥ずかしいですね。。クラスも違うですし、、、
私は教科書など借りたりする時に少しだけてれながら喋りますね。
他には廊下など階段などの少し狭い所で肩などぶつかり「ごめん」と一言声に出すだけでも恥ずかしさは少しとれますよ
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそこんばんは!
僕もちょうどまた相談に乗ってくださいと言いたかったところです!そうですよね!てれますよね!僕はその照れが大きくてあまりしゃべれないんです、、、でも
1度喋りあうと確かにお互い緊張がとけて次々に喋りだしますね!
笑笑
またまたありがとうございます!
ところでお願いですが僕のもう一つの質問を少し前に投稿しました、それも答えてくれるとうれしいです!

もう一つ前の投稿の回答をさせていただきます✨

• 1

ラインで話してた面白かった話や気になったことを、そういえばさ、、と言ってみたりはどうですかね?

あとはその子が好きなものに関係した話を、『〜ちゃんてxxx好きだったよね?』とか。
テレビ番組とか有名人とかペットの話だとあんまり悩まず返せると思います^_^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね!確かにそういうこと
も沢山話してるので行けると思います!勇気を出して自分から話しかけに行きたいと思います!
応援よろしくお願いします!(笑)